本日は hiromi さんが来てくださいました♪

hiromi さんは今日で基礎コース終了です!
お疲れ様でしたm(_ _)m
良かったらまたお越しくださいね(*^_^*)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2017.07.02. 15:33  |  レッスン風景 | Comment:0
本日は emi さん♪

また新しい技術を学びました。
チーズの色、最高にいいですね!

今日は弥勒が元気すぎて、そして emi さんにべったりで困りました(^^;
レッスン中はいつもは自分のベッドでおとなしく待機しているのに、
今日はことあるごとに emi さんの顔や手を舐めに来たり、膝に乗っかったり。。。
本当に今日の弥勒は変でした。

また次回、お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
2017.07.02. 00:00  |  レッスン風景 | Comment:0
本日はオープンレッスンもありました^^

ジェルキャンドルを作ったことはあるけど、
ちゃんとしたワックスを使ってキャンドルを作ったことはないという生徒さんでした。
 へ~、こうやって作るんだぁ
と、楽しそうにお作りになっていました。
とても上手に出来ていますよ(*^_^*)

弥勒とも遊んでくださってありがとうございました。
機会がありましたらまたお越しくださいませ♪
2017.07.01. 00:00  |  レッスン風景 | Comment:0
本日はエクストラクラスに nao さんがお越しくださいました♪

層になった質感、いいですね~。
色が薄めですが、nao さんらしい配色です。
アクアマーブルは、何とも素敵!!!
いつもは上がぐちゃぐちゃになりがちなのでくり抜くんだけど、
今日はまるで花瓶のように美しいフォルムに。。。
せっかくきれいにいったので、くり抜かずに整えて完成としました。
さすが nao さん!
油ぶきが甘かったり、ワックスを流し過ぎたりと
作っている最中の nso さんは見せられたもんじゃないけど(笑)
完成後は誰よりも美しくなります。
本当に不思議な方だ。。。
2017.06.30. 15:56  |  レッスン風景 | Comment:0
本日は eriko さんがお越しくださいました。

eriko さんは全てのレッスンを終え、今日で卒業です。
長いようであっという間だったなぁ。。。
eriko さんは鹿児島なので、そうしょっちゅうは会えないけれど、
機会があったら是非またアトリエに遊びに来てくださいね!!!

今までありがとうございました。
弥勒とも遊んでくれて…弥勒も毎回大喜びでした。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2017.06.28. 17:29  |  レッスン風景 | Comment:0