今日は応用でもっとも大変なホイップの応用クラスを kumiko さんが頑張ってくれました。
うさぎさん模様のキャンドルはまだまだ途中です。
この作品の中にはまだまだ模様が埋まっていて、発掘作業をしていきます(笑)
最初はおっくうな気分になりますが、やり始めると止め時がわからなくなるくらい
最後にははまってしまい、いつの間にか無言で黙々と自分の世界に入ります。
ピナクルは模様の出し方が上手で、とってもいい出来でした!!!
クッキーサンドの色合いもバッチリ♪
なりがちなひき肉(赤入れ過ぎ)でもない、抹茶(青入れ過ぎ)でもない、
3原色だけでこんなにきれいにバランスの取れた淡いクッキー色になりました。
これで色作りのコツもなんとなく理解できたと思います。
この色さえできれば、どんな色も簡単です(*^_^*)

2015.03.16. 22:35  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret