いつも脅しで使っていた言葉が本当になりました。。。つまり、
弥勒は今日、去勢手術をしました。
術後は麻酔の目覚めが良好で、すぐに元気に院内を走り回っていたそうです。
ということで約束の時間より2時間ほど早くお迎えに行きました。


帰宅直後はとても元気にしていましたが、
やっぱり疲れたらしく、徐々にぐったり。。。おネムです。

しかもおやつをくわえたままで、どんなに眠くても口から絶対に離しません。

ひと眠りした後も、ちょっと元気がないです。
そりゃ手術当日だものね。
ときどきク~ンって声を出します。
痛いよね、ネックカラーもつらいよね。
今日は私の傍から離れたがらないので、できるだけナデナデ、
痛くないようにそっとスキンシップしてあげます。

2015.03.09. 21:41  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret