本日は初回クラスに noriko さんと ayumi さんがお越しくださいました。
noriko さんは他教室でもキャンドルづくりを学んでいるとのことで、
テキパキととってもスムーズにレッスンを進めてくださいました。
さすが、慣れてます!
ayumi さんは初めてとのことでしたが、元が器用な方なようで、
初めてと思えないほど早いのに丁寧で、素晴らしかったです(*^_^*)

また次回、お会いできるのを楽しみにしています!

弥勒は今日も元気で、お二人に遊んでもらって大満足の一日でした♪
弥勒のエネルギッシュぶりは衰えを知らず、ますますひどく(?)なるばかりで、
いたずらが過ぎるときは「去勢するよ!!!」と脅し文句のように叫ぶ私(笑)
相手が犬だからいいけど、これが人間への言葉だったら私って相当ひどい女です(^^;
2015.03.05. 22:53  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret