P1040199.jpg
今日はホイップの基礎クラス。
基本の固さのホイップやゆるゆるホイップなど、いろいろやりました。
今回は二人とも、奥のキャンドルのトッピングにラズベリーの花を作ってくれました!
統一感があっていいですね。
チョコ色は作るのが難しいのに、megumi さんがあっさり作ってくれました(^^;
すごいなぁ~
アイスはちょっと押し付け気味だったけど、
グラデーションボールは二人とも上手にできています!

P1040197.jpg
途中、体験に来てくれた生徒さんに、チョコキャンドルを作っていただきました(*^_^*)
他の教室にも通っているそうで、ロウになれているせいかとっても上手でした♪

今日は卒業生のぴろちゃんが復習にお越しになりました。
前回もそうだったけど、またまたぴろちゃんに抱っこされてまったりの弥勒。
P1040195.jpg
まったり→うっとり→ぐっすり(笑)
今日はみんなに遊んでもらえて大満足の弥勒でした。

P1040200.jpg
ぴろちゃんの手作り石鹸をいただきました!!!
手作り石鹸派の私はすごく嬉しい♪♪♪
ありがたく使わせていただきます。

レッスン後は、ロミ会(アトリエロミオスタイルズ卒業生限定交流)のため、
私お気に入りのチェコ料理のお店に行きました(*^_^*)
卒業してからもこうして定期的に会ってお話しできるのはとっても幸せです!
今夜も実りあるおしゃべりがいっぱいできました^^
楽しすぎて時間があっという間に過ぎてしまい、気づいたら4時間近く経過(^^;
今回もお忙しい中集まってくださってありがとうございました。
次回は夏を予定しています!!!

2015.02.28. 23:58  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret