トイプードル
弥勒は今日、トリミングに行ってきました。
少しすっきり。
もっと切っても良かったかな?
って、ろみくんをいつも丸刈りにしていたから長く感じるだけかな(^^;

トリミング後はパピークラス最終回でした。
おいでの練習、歯磨きの練習などをしました。

今回は成犬用のごはんを食べて下痢気味だったので
念のため診察もしてもらい、お薬もらいました。
そしてそして来月、弥勒は去勢することになりました!
マーキングがひどくなってきたので、早い時期にした方がいいと勧められ。。。
全身麻酔するついでに、抜けずにとどまっている乳歯も抜くことができ一石二鳥かも(^^;

2015.02.26. 19:06  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret