キャンドル アーティスト スクール 体験 レッスン 教室 ワークショップ 手作り ハンドメイド

本日は miki さんがパルバックスクラスを受講くださいました♪
チーズの色出しに苦労されていましたが、
最終的にはいい感じにおさまりました(*^_^*)
パルバックスで作る模様はとっても上手です!
あまり水玉を作ることなく縦も横も綺麗なラインになりました☆

弥勒はというと miki さんになでなでされ続け、すっかり腑抜けになっていました(笑)
最初はオスワリしていたのに、いつの間にか横になり、
最終的にはお腹をさらけ出してうっとり目を閉じていたという(笑)


2015.02.22. 20:11  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret