キャンドル アーティスト スクール 体験 レッスン 教室 ワークショップ 手作り ハンドメイド
本日、また新たな卒業生が2名誕生いたしました。
最後まで通ってきてくださいまして、本当にありがとうございます。
たった12日間ですが、朝から夕方遅くまで
キャンドル漬けの日々をよく頑張ってくださいました。
卒業しても私はみんなの味方ですので、何かあったらいつでも相談に来てくださいね。

レッスン終了後は3人で近所のスペイン料理のお店に行きました♪
そこはテレビの取材が来るほどパエリヤが有名なお店です。
店内ではスペイン人の陽気なセニョールがサーブしてくれ、
いつもいっぱいおしゃべりしてしまいます(^^;


etsuko さんからお茶をいただいてしまいました!
お茶は毎日飲むので本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

2015.02.16. 22:00  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret