今日で弥勒は月齢6か月になりました!
みなさんのおかげですくすくと育っております。

弥勒にとって6回目のパピーパーティ。
先月も一度お邪魔した教室だったせいか、
今日は床のにおいは気にならなかったみたいで、
弥勒初、他の犬たちと上手に交流できました!!!
トイプードル パピーパーティ
今日はとっても楽しかったし、良かったです♪
ちゃんと犬たちと交流できたことにとても満足!
弥勒もたくさん遊べたらしく、帰宅後はぐっすり眠っていました。
来月、またこの教室に参加します☆
来月はもっと他の犬たちに慣れてくれるかなー。
楽しみです(*^_^*)

2015.02.08. 17:11  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret