弥勒にとって5回目のパピーパーティです。

お互い興味なしです(^^;

今日のトレーナーさんはなんか残念だったなー。
そりゃ弥勒は5ヶ月になったけど、3ヶ月の子ばかり可愛がってなでなでして
あれするには生後12週まで、これするにも生後12週までと、やたら12週を強調する。
12週過ぎてお迎えしちゃダメなのでしょうか。。。
弥勒だって好きで5ヶ月なのではないし、2か月前は生後3ヶ月でした。
でもワクチンの関係でお外に出せるようになったのは生後4か月半。
私だって弥勒のために外に出したかったに決まっています><
今日のトレーナーさんからはなんだか責められているような気がして
残念な気持ちになってしまいました。。。

2015.02.01. 18:14  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret