スクール終了後、夜はオープンレッスンがありました。

本当は2月に入ってから開講するはずのこのチョコレッスン、
どうしても作りたい~~~とおっしゃる生徒さんのために、
慌てて準備してそのワガママにお応えしました(*^_^*)
本当は明日、2月のレッスンの準備をする予定だったのですが、
なんとか今日までに準備が間に合ってセーフ!
レッスンではとっても可愛いチョコを作っていただくことができました♪
デザインは自由にしていただいているのですが、本当に素敵☆
tomoko さんのセンスが光っています!
ちなみに、箱は私の手作りで、底はゴールドになっています。
丈夫だし、可愛いんだ、これが(≧▽≦) ←自画自賛(笑)

tomoko さんから差し入れをいただきました!

焼き芋ラスクだなんて、おいしそう~~~。
あとでゆっくりいただきます。
ありがとうございますm(_ _)m

2015.01.29. 00:01  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret