P1040057.jpg

本日は mayuko さんがお越しくださいました♪
もともと時間がかかるクラスなのですが、
今日は通常通り18時半過ぎくらいに終了しました。
長い時間、受講くださいましてありがとうございます。

大きいランタンは、グレーの色を出すのに少し苦労されていましたが、
時間が経ったらいい感じに色がなじみました。
シャイニーストーンはやっぱりキャーキャー言いながらのレッスンになりましたが(笑)
最終的には素敵なデザインに、光沢も出ていい感じに仕上がりました。
ステンドグラス風キャンドルは、宿題ではカラーシート3枚作るってことになっていますが
mayuko さんはいっぱい持ってきてくれました。
せっかくなので、お持ちくださったシートを全部使いました。
するとこんなカラフルに!
うんうん、とっても素敵です(*^_^*)

今日の弥勒はなんだかお利口さんでした。
ダメ、って言うことはやめてくれるし…と言っても、
私の顔色をうかがいながらって感じでしたが(^^;
昨日やおとといみたいな暴れん坊ではなかったです。
ただ、いろんなところを引きちぎって、今日は破壊王だったな。。。
まぁ、なんだかんだ言ってまだ生後5ヶ月。
まだまだ暴れたり破壊したがるお年頃です。

2015.01.28. 22:26  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret