キャンドル アーティスト スクール 体験 教室 レッスン ワークショップ ハンドメイド

今日はアーティストとして知っておくべきテクニックを学ぶ、
アーティストテクニッククラスがありました。
このクラスの作品はどれも細かいテクニックが必要で、
慎重に行わないとかえって時間がかかり、
普段は18時を過ぎないとレッスンが終わらないという感じなのですが、
今日の生徒さんは違います!!!
だってご自分の教室を持ち、普段は講師としてご活躍されている方なので、
手際の良さったらありません(*^_^*)
終わったのは、なんと16時半。。。いつもより2時間は早く終わりました。
さすがです♪
それでもウチのレッスンは他のスクールに比べると難易度が高いので、
「難しい」、でも「こんなやり方があるとは!」と毎回新たな発見があるとのこと。
講師をされている方にとってもこうしてお役に立てていること、とても嬉しく思います。

今日の弥勒は積極的で、
とうとうジャンプで生徒さんの膝に勝手に飛び乗ってしまいました。
あいつのジャンプ力がどんどんすごくなっているのは気づいていたが、
とうとうそこまでいったか。。。

2015.01.26. 22:27  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret