今日は4回目のパピーパーティ。
同じ色のプードルが3人もいました(≧▽≦)

相変わらず床のにおいを嗅ぎまわります。
こうして毎回30分以上嗅ぎまわらないと満足しないようです。

今日もまた帰り際になってやっと床から犬に目が行き、
そばにいる犬に遊ぼ!って誘っていました。
前回はわんわん!って吠えていましたが、
今日はいつもおもちゃで遊んでいるときの「グルルル」(猫のゴロゴロみたいな)声を
出しながら、他の犬たちを追いかけていました。
本当に少~しずつですが、慣れてきているのかな?
来週のパピーパーティではもうちょっと進歩してくれるといいなと
期待しているわたくしでした。

近所のペットショップで売られている羊です。

実は弥勒と同じ2014年8月8日生まれ!
私も入れると3人同じ誕生日~~~という不思議な偶然でした。。。

2015.01.25. 15:21  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret