本日は8ヶ月ぶりに yuriko さんがレッスンにお越しくださいました♪
キャンドル アーティスト スクール 体験 レッスン 教室 ワークショップ 手作り
レッスンは久しぶりでも家でよく作っていたそうで、手際はバッチリでした♪
チェリーが可愛らしい(*^_^*)

ここ1年以上毎日ブログを更新していたのに、
この二日間、ブログをサボってしまいました><
何をしていたかと言うと、まずは新しいPCを買ったのでデータ移行、
特にメールなんかがひどいデータ量になっていて、
2日かけても終わらなかったのでいったん中断(^^;
データを小さくしてもう一度チャレンジします!
あと必要なソフトをダウンロードしたいのに、途中で勝手に中断してしまうのは何でだろう。。。
セキュリティーソフトをいったん切ってみたり、
無線LANも止めて有線でつないでみたりといろいろ試しているんだけど、
70%ダウンロードできたところで勝手に中断を繰り返しています。。。

あとはおとといは弥勒の パピークラス
昨日は犬を飼っているグァテマラ仲間 yoko さんのおウチに弥勒を連れて行ったりと
弥勒のためのお出かけばかりしています(^^;
そのときの様子はまた明日♪

2015.01.17. 19:39  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret