キャンドル アーティスト スクール 体験 レッスン 教室 ワークショップ 手作り
今日は特別レッスンの日で、卒業生の方々がお越しくださいました♪
ピナクルは模様部分がスピード勝負で難しいですが、
ここは卒業生らしくみなさんテキパキと作業を進めていました!
チーズもおいしそう(≧▽≦)
型作りに若干時間がかかりましたが、漏れた人は誰もいない!
中のスティックキャンドルも作りました♪
本来なら色出しに時間がかかって、うまくいかな~いと声が上がるハズなのですが、
ここもさすが卒業生、あっと言う間に色出しも終了!
ということで、レッスン自体がものすごくスムーズに進んで
あっと言う間に終わってしまいました(^^;
やっぱり卒業生と在籍生は違うなぁ…と、その違いを改めて実感した日でした。

弥勒は今日もみんなにナデナデされて、「ダメ!」としつけもしてもらって
本当に幸せわんこでした ∪・ω・∪
生徒さんの 「おすわり」 「お手」 にも上手に応えて、ハイタッチまでできましたよー♪
このまま誰に言われてもちゃんと応えられるわんこになってね(*^_^*)

いっぱい遊んでもらって疲れた弥勒は、あられもない姿で眠るのでした。。。

2015.01.12. 20:16  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret