今日はみろくんをパピーパーティに連れて行きました♪
パーティの経験はこれで2度目です。
150111a.jpg
あまり犬慣れしていないみろくん。
他犬には特に興味を示さず、他の飼い主さんのところへ(^^;
まずはドックトレーナーさんになでなでしてもらいに行っていました。
本当は犬と触れ合って欲しいんだけどな。。。

でも今日のみろくんはとってもおりこうで、到着早々トイレに行きたかったようで、
自分からくんくん床を嗅ぎ、人の誘導なしで見事公衆トイレを見つけ、
ちゃんと自分からトイレに入っておしっこしてくれました!!!
まだ他のわんたちは床でお漏らししていたところ、
自分からトイレに入っておしっこしたのはみろくんだけ!
みろくんたらまだ赤ちゃんなのに、なんてお利口(≧▽≦)
トイレトレーニングを頑張った甲斐があるわ~☆

これからも、みんなにご迷惑をかけない犬になるよう一緒に頑張ろうね♪

2015.01.11. 20:41  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret