今日は生徒の mayuko さんと二人で映画館へ行き
愛する サイコパス を観てきました。
今日が初日とあってか、わりと混んでいて、席も前から3列目(^^;
でもキャラクターみんなの顔が近くで見られたから良しとします。

そして期待の狡噛さんが…いっぱい登場していました!!!
はい、満足です。
声が出そうなのを、映画館だったのでひたすら耐えました。
自宅なら確実に出ていました。
本編前の告知が流れているときは我慢ができずに心の声を漏らしてしまい、
mayuko さんに「うるさい」と言われました(笑)
なのでエンディングは聞こえないように小声で一緒に歌いました。

本編上映中は狡噛さんが登場するたび興奮して
自分の表情も呼吸も止まってものすごく息苦しかったです。
狡噛さんのうなじにひたすら萌えた。。。
本当はドミネーターを構えて対象に向かっている狡噛さんが一番好き。
でも今はもう執行官じゃないからドミネーターは二度と握れないんだな。。。

劇中で一番好きだと思った狡噛さんのセリフ。
  そしてもう一度、俺を捕まえに来い。
ハイ、逮捕します、監視官でも公安局の人間でもないけど逮捕します!!!
この戦闘で狡噛さんも朱も死ぬかもしれないという状況の中、
朱が狡噛さんの逮捕を諦めないので、
今はそれより生き延びることが先決だから、お前だけでも逃げろと
朱を諭すために狡噛さんが言った言葉、なんだけどね(^^;
私なら戦闘になる前に迷わず逮捕して公安局に向かわず自宅監禁コースを選びます。

宜野座さんも今回は見せ場があって良かったけど、
やっぱり狡噛さんにはかなわず、
今日はただ私がひたすら萌えたことをお知らせするブログでした(笑)

5bb2470c.jpg
3期来い、3期来い…

2015.01.09. 23:59  |  …現実逃避 | Comment:0
Secret