今日は弥勒が月齢5ヶ月になった日。
初めてシャンプー&カットに挑戦しました♪
まだまだふにゃふにゃのパピー毛なので、全体を整える感じのパピーカット。


文京区の動物病院なのですが、
ここではいろんな写真を撮って帰り際にくださるんです~~~。
シャンプー中とか、カット前後とか、お迎え待ちの様子とか。。。

普段は近所に弥勒のかかりつけ医がいるんですが、
こっちの病院ではしつけ教室もやってくれるのです。
ということで、トリミング後は弥勒と二人でパピークラスを受講しました♪
そのときの様子が 病院のブログ に掲載されました(≧▽≦)

弥勒はとってもいい子なんですが、
最近吠え出したし噛み噛みもひどくなってきたので
生徒さんやご近所さんにご迷惑をかける前にしっかりしつけるべく
週一で通います!
もっといい子になってね(*^_^*)
弥勒という名にふさわしい子に。。。笑

2015.01.08. 23:11  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret