キャンドル アーティスト スクール 体験 教室 レッスン ワークショップ 手作り
今日は仕事始め♪
mayuko さんがお越しくださいました。
今日から上級クラスの mayuko さん、かなり苦戦していましたが、
最終的にはよく頑張ってくださったと思います(*^^*)

mayuko さんたらいつもおいしそうなお菓子の差し入れをお持ちくださるのですが、
今日はごぼうのかりんとう!!!
毎回、本当にありがとうございますm(_ _)m

弥勒も今日は校長として仕事始め(笑)
半月ぶりにお会いした mayuko さんに「大きくなったねー」と言われました。
本当に、あっと言う間に大きくなってしまいます。
今日量ったら2.9キロ!
明後日で生後5ヶ月、もうすぐ3キロではないか!!!
どこまで大きくなるのかなー。


私と一緒に食べたにんじんスティック。
おいしいらしく、3本も食べました。
おいしいものをもらうと、すぐに誰にも邪魔されない場所に持っていってこっそり食べます。
その場所とは、いつも移動時に自分が入るバッグです(^^;
バッグは自分の個室だと思っているようで、怒られたときもそこに逃げ込みます。。。

2015.01.06. 22:28  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret