お友達のおさむ先生がキャンドルを出展されていたので
先日遊びに行ってきました。
せっかくホットコーヒーを差し入れに買ったのに、迷子になった私><
着いた頃にはコーヒーはすっかり冷めていました。。。ごめんね(^^;

赤、緑、白…、クリスマスが近いんですよねー。

クリスマスは弥勒とのんびり過ごします♪
プードル 子犬 4ヶ月
くつろいでいる弥勒を上から見た図。
顔、どこ…、向かって左か。
向かって右にこっそり添えられている肉球の塊の間に、
ちいさいしっぽが生えているのがかろうじてわかる。

12/22は冬至!
この日は毎年大好きな穴八幡宮に行くことになっているので、
今年も早稲田まで歩いて行きます!

2014.12.22. 00:44  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret