006_20141221215610f59.jpg
本日は mayuko さんと miki さんがお越しになりました♪
お二人ともピナクルの色の出方がいい感じ☆
大理石模様も上手に出ています。
クッキー色は難しかったですよね><
色を指定されて作るのは難しいです。。。

本日は途中からオープンレッスンの振替えの方が合流!
004_20141221215607b93.jpg
素敵な仕上がり♪
ラッピング時はアンティークキーを添えました。

今日はいろいろ贈り物をいただいてしまいました。
007_201412212156135d5.jpg
珍しい柚子こしょう味の柿の種と新潟ののり!!!
素敵過ぎます。
甘いものを食べない私をよくご存知で、チョイスしてくださったお品です。
本当にありがとうございますm(_ _)m

今日のみろくん。
001_20141221215604326.jpg
またまた mayuko さんのバッグをベッドに。。。
このふわふわ感がたまらないのでしょうか、mayuko さんバッグを恋しがります。
今日なんてうっとり恍惚の表情でバッグの上で伸びていました。
この場所から動きたくないのか、顔しか動かしません(^^;

2014.12.21. 22:24  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret