本日は masami さんがレッスンに来てくださいました。
美しいイケメンねえさんです(≧▽≦)
今回はパラフィン以外のワックスのお勉強です。

香り付けの際、ベルガモットにするかローズにするか迷ってらっしゃいましたが、
結局ブレンドしちゃいました!
最近はキャラメルとかチェリーとかスイーツ系を選ぶ人が少ないなー。

ねえさんから、またまた素敵なプレゼントをいただいてしまいました!

腹巻と毛糸のパンツ!!!
ちょうど新しいのを買おうと思っていたところだったので、
すごく嬉しい~~~~♪
サンプル品だからとのことでしたが、何の問題がありましょうか!!!
使い倒します☆

今日のみろくん

なにかくわえています。
トリミングに行けてないので髪がボサボサです(^^;
年末はいっぱいとのことで、年明けに予約しています。

今日もみろくんの「遊んで」攻撃がひどかったです。。。
ねえさんがとっても遊んでくださったので、みろくんは大満足!
今は自分の寝床でぐっすりです(*^_^*)

2014.12.20. 17:54  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret