今日は初めてのパピーパーティに参加してきました!

だいたいみんな弥勒と同年(月?)代でしたが、家に来て1ヶ月、
ワクチンの関係で病院以外では全く他犬とふれあいがなかったせいか
初めてみんなの輪に放されて、しっぽサゲサゲ、おっかなびっくり、
みんなからは離れ気味(^^;
他の子達は元気にみんなでじゃれて遊んでいるのに、ウチの子だけビクビク。
デビュー戦ってこんなもん?
1時間半後、パーティ終了間際になって、
やっとしっぽがすこ~しだけ上がり始めた弥勒でしたが、
犬に慣れる前に終了><
他の飼い主さんたちには相変わらずすごく愛想がよく
みんな可愛がってくれましたが。。。
人見知りは一切しないのに、犬見知りしちゃって><
できるだけパピーパーティを探して参加したいと思います!
目指せ、犬見知り克服!笑

2014.12.14. 23:16  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret