本日は mayuko さんがお越しくださいました(*^_^*)
mayuko さんはいつも優しく弥勒に接してくれて、本当に感謝しています。
弥勒ったら mayuko さんのバッグをベッドにしているのに。。。
そしてとっても楽しい方なので、
おしゃべりしているとあっと言う間に時間が経ってしまいます!
今日も笑いが止まらなくて、久しぶりに涙流して笑っちゃいました(^^;
神さまは笑い声が大好きなので、
今日もたくさん福の神がアトリエに訪れたはずです(≧▽≦)
キャンドル アーティスト スクール 体験 教室 レッスン ワークショップ 手作り
作品はちょっとお漏らししちゃったり、フリルの長さが揃わなかったりしましたが、
最終的にはいい作品になりました♪

そして今日はアトリエで弥勒が事件を起こしました。
ちょっと目を放した隙に溶けたロウをいじってしまったのです!
とりあえず無事ですが、弥勒がひげ面になってしまい、mayuko さんと笑っちゃいました。
月齢4ヶ月で好奇心の塊、いたずら盛りの弥勒校長は、
生徒のみなさんの愛情のお陰ですくすくと育っています。
トイプードル 4ヶ月
  ねぇ、引っ張って!引っ張って!
と、おもちゃを咥えて一緒に遊んでとオネダリしてきます。
私の元に来てちょうど一ヶ月、トイレの失敗もほとんどなくなりましたし
甘噛みも、イケナイことだという認識を持つようになりました。
ダメ!というと、止めてくれることが多くなりました。
おりこうさんの弥勒ですが、まだまだしつけなきゃいけないことがたくさん!
とりあえずここまではしつけたけど、
子犬のしつけはろみくん以来の17年ぶりだからなー(^^;

2014.12.11. 23:10  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret