弥勒のワクチンがやっと終わり、あと1週間ほどでお散歩解禁、
他のわんたちとも触れ合うことができます。
どんどん成長して体重も重くなってきましたし、
生徒さんにも、たった2週間で「大きくなった?」と言われます。
今ははちょうど月齢4ヶ月になりました。
犬友達を作りたいお年頃でもあります。
そこで、犬を飼っている生徒さんたち、 ← 生徒さんじゃなくても構いません(^^;
友達になってくださる犬がおりましたら是非ご連絡ください!!!
大歓迎しますので、犬連れでアトリエに遊びに来てぇ(≧▽≦)
弥勒が待ってます♪

141205g.jpg
手作り乾燥こんにゃくや高野豆腐がカリカリして大好き、ナチュラル志向犬です☆
獣医さんにも褒められました(*^_^*)
病院では獣医さんにも尻尾を振ったりペロペロしちゃう、とっても朗らかな性格^^

2014.12.09. 08:01  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret