011_201412062229086da.jpg
本日は mayuko さんがレッスンにお越しになりました♪
今日は大豆、パーム、ジェルについてお勉強するクラスです。
これらのワックスは気を遣わないといけない点がわりと多く
それに比べてパラフィンってなんて優秀な子なんだろうって感心します(^^;

レッスン後、大学時代にお世話になった先生のゼミ開講10周年記念パーティがあったので
お邪魔してきました♪
ちなみに私は先生のゼミの1期生、刑事政策ゼミです(*^_^*)
実は先生にはキャンドルアーティスト協会の監査役も引き受けていただいています。
法律家にトップにいてもらえると心強い!

大学時代は刑法が得意だったなー。
そんで苦手な科目は刑事訴訟法><
会社法は今、事業主として勉強していて良かったと、心から思います。
しかも授業してくださったのは、
コメンテーターとしてTVにレギュラー出演もされている素敵な先生♡
今はロースクールの方で教鞭を取られているようですが、いつも応援しています♪

さて、本日の弥勒校長。
010_20141206222905de4.jpg
ベッドの上ですやすや・・・ではありません。
なんと、mayuko さんのバッグです><
寝心地がよっぽど良かったのか、どうやらここが気に入ったらしく、
校長室の自分の寝床と mayuko さんのバッグの上を交互に利用して休んでいました。。。
mayuko さんたらとても優しく、いいよいいよと言ってくださったのですが、
とても申し訳なかったです。。。

今日はもう疲れたので、メール返信は明日にさせてください(^^;
お待たせしている方々、申し訳ないです><

2014.12.06. 23:08  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret