5日のオープンレッスン作品ル・コフレも作りたい!とのことだったので、
スクール終了後に特別に makiko さんに個人レッスンいたしました^^
本日分と、昨日作ったシャイニーストーンもあわせてパチリ。
イエティがいい感じ☆
キャンドル アーティスト スクール 体験 教室 レッスン 手作り

連続受講を頑張っていた makiko さんも、本日で卒業を迎えました。
上級コースを4日連続は本当にきつくて、それでも頑張ってついてきてくれました。
毎日いろんなおしゃべりをして、みんなでご飯食べに行ったりして、
素敵な思い出がいっぱいできましたね(*^_^*)
卒業後も、復習のために再受講にいらっしゃるとのことですので、
またお会いできる日を楽しみにしています♪

卒業、おめでとうございます!
2014.12.01. 22:43  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret