本日のグラデーションクラスは、makiko さんのほかに
卒業生の hiroko さんが再受講にいらっしゃいました。
キャンドル アーティスト スクール 体験 レッスン 教室 手作り
2回目ともなると、やっぱりいい仕上がりです。
あ、昨日作った makiko さんの空模様キャンドルも入っていますね。

夕方には卒業生の mayumi さんがオープンレッスン受講にいらっしゃいました。
そしてこんなお土産まで!!!

柿ピー専門店で買ってきてくださったそうです。
こんな素敵味、初めて(≧▽≦)
いつもありがとうございますm(_ _)m

校長の弥勒も少しずつお仕事に慣れてきたようです。
とにかくお客さん大好き!
生徒さん大好き!

なぜか必ずカメラ目線してくれます。
hiroko さんに抱かれてうっとり。。。
看板犬としての役割はバッチリのようです☆

今日は、お越しになった3人の生徒さんとご飯を食べに行きました!
そして少し遅れて卒業生の ayano さんも合流し、全部で5人♪
mayumi さんがもうすぐ結婚で京都に行ってしまうので、とっても寂しいです><
でもおめでたいことなので、笑顔でお見送りです(*^_^*)

卒業してもこうしてみなさんと交流を持てることに心から感謝します!!!

2014.11.29. 22:20  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret