キャンドル アーティスト スクール 体験 レッスン 教室 手作り
本日は岐阜の makiko さん♪
今日から上級コースに入り、大苦戦です。
あともうひとつ作りましたが、明日もいらっしゃるので型出しは明日に持ち越し。

キャンドル アーティスト スクール 体験 レッスン 教室 手作り
makiko さんたら、今回もお土産を持ってきてくださいました。
しかもこんなにたくさんっ!
手羽先味のしっとりせんべいだなんて、私の好みをよくご存知で(≧▽≦)
いつもありがとうございます m(_ _)m

おととい、夜にオープンレッスンに来てくださった方の作品をご紹介♪
キャンドル アーティスト スクール 体験 レッスン 教室 手作り
最初は特に家のパーツを作らず、
ただ貼り付けるだけでいいかなーとおっしゃっていたけど、
やり始めたら終わらなくなり、あっと言う間に2時間半くらい経っていました。
お花をイメージしたもののハズですが、
私にはジェリービーンズがいっぱい貼り付いているみたいに見えて
おいしそーです(笑)

2014.11.28. 22:11  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret