キャンドル アーティスト スクール レッスン 体験 教室 手作り

本日は初回クラス。
初めてお会いする生徒さんたちでした。
みなさん素敵な方で、キャンドル作りもとても楽しんでくださいました(*^_^*)

校長は出勤二日目。
少しずつ落ち着いてきていますが、彼は生後3ヶ月でまだまだ遊びたいお年頃。
ケージに入れると、生徒さんたちともっと遊びたいーっっっと、
か細い声で心細そうにキュンキュン鳴きます。
レッスンに支障が出るほど鳴くようであれば、自宅待機させる予定です(^^;

本日は一日かけてキャンドルの基礎を学びましたが、
長時間にわたって難しい知識を勉強したため、とってもお疲れになったことと思います。
今日はゆっくりお休みくださいね。
また次回、お会いできるのを楽しみにしています^^

2014.11.22. 20:20  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret