キャンドル アーティスト スクール レッスン 体験 教室
本日はカラーシートクラス♪
奥のお花畑キャンドル、
色がはっきりしてきれいなマーブルになったと思いませんか?
隙間の埋め方も上手にできました。

そして今日は校長が初出勤しました!
早くも外ヅラがいいということがわかり(笑)
私以外の人に、ものすごく尻尾を振ります(^^;
そして超やんちゃです。
実際に靴を集める犬を初めて見ました(笑)

これはこれでおもしろいけど、自宅玄関には靴を置くことはできません。
ろみくんはこんなことしなかったので、ちょっとビックリしました(笑)
ろみくんは本当にいい子だったなー。
2014.11.21. 23:28  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret