わんこは順調に育っています。
甘噛みがひどいので、ロープを買ってきてあげなければ。

ということで飼い犬に手を噛まれています。

18日の予定だった2代目校長就任式は、21日に決定しました!
式典出席希望の方は、10時50分にアトリエにお越しください。
…いや、式典はウソです。
単に彼が校長室に入るだけです(笑)


そしてわんこの名前が決まりました。
弥勒(みろく)です。
初代校長はロミオで ろみくん と呼んでいましたが、
今度は弥勒で みろくん です。
逆読みしただけかよ(笑)
みろくんにはアトリエで菩薩として働いてもらいます。


2014.11.14. 19:19  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret