30cm以上も。。。

↓スッピンのため、顔は自粛(笑)
hair.jpg

今までとっても長くて、もうすぐ腰に届くのでは?という勢いだったのですが、
多忙でなかなか美容室に行くことができず
このままではいつまでたっても行くことができない!と思い、久しぶりに行った今日は、
せっかくなので一気に切りました。
こんなに短くしたのは久しぶりです。でも、これで手入れが楽になったはず。
切ってくれたお姉さんに、「見た目がだいぶ幼くなったけど、私はこっちが好き」と言われました。
いつも髪を伸ばして隠していますが、髪を切るとやっぱり童顔だということがバレてしまいます。

スクール生で美容師の免許をお持ちの nao ちゃんが、カットだけでも似合うよ~
言ってくれていたのに、雑誌を見てたらパーマをかけたくなって、初エアウェーブ体験

今週の土曜日は、いよいよ第1回発表会です。
私や関係者を含めて、当日は全部で7名がアトリエに集結。
アトリエにはスリッパが7人分しかないので、ちょうどよかったぁ
久しぶりにお会いする生徒さんもいらっしゃるのですが、びっくりしないでくださいね

2009.12.15. 23:25  |  日々・犬・いろいろ | Comment:4
Secret