先月、関西に行っていた私ですが、実はローズウィンドウを習いに行っていたんです。
前から習いに行きたかったのですが先生が都内にいなくて、
あれこれ調べて関西まで行っちゃいました(≧▽≦)
ちなみにローズウィンドウって、こんなのです。

ローズウィンドウ
ローズウィンドウ
光を通してキレイです。

数ヶ月前から作り始めていて、ちっちゃいのをいくつか作って生徒さんに見てもらい、
欲しいと言ってくれた生徒さんにはそのまま差し上げていました。
練習作品で申し訳なかったのですが。。。

結構たくさん作ったので、ブログでどんどんアップしていこうと思います。
これをキャンドル作品に生かしていきますよ!!!

2014.11.11. 00:42  |  手作り大好き | Comment:0
Secret