今日、わんが家にやってきました!
生後3ヶ月の男の子トイプーです♪
元気で元気で、やっと撮れた写真がこれ。

これでもまだブレてるけど(^^;
50枚撮った写真の49枚は耳だけだったり背中だったり
急に飛びついてきて近すぎの真っ暗だったり><

13時過ぎに家にやってきたのですが、22時過ぎまで興奮して物凄く動き回って、
多分ケージから出られたのが嬉しかったんだと思うけど、
元気すぎて心臓麻痺を起こしたらどうしようと心配になるほどでした。
だから1時間おきにケージに入れて休ませ、おしっこしたらまた外へ出す、
という感じで過ごさせました。
この間、全く寝ないから心配しましたが。。。
やっと今、ケージに入れて寝かしつけてます(笑)
いっぱい動いたから、ぐっすり寝てくれるといいけど、
初めての場所だから夜鳴きするかしら。。。

この家にわんがいるのは3年ぶりだなー。
どうやら健康っぽくてよかった!
先日 makiko さんが「健康です。」って言霊をくれたからかな^^
しっかりしつけて2代目校長として就任させないといけないので、
トイレトレーニングして、無駄吠えさせないように頑張るわ!!!

2014.11.10. 22:41  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret