本日はパルバックスクラス。
先日お休みした mayuko さんの振替レッスンです。
今回は実験ナシで、通常通りの珊瑚キャンドルを作っていただきました^^

そして今日は卒業生のピロちゃんが再受講にいらっしゃいました!
ピロちゃんたらこんなお土産を持ってきて下さって♪

甘いものを食べない私のために、ナッツをチョイスしてくれました(≧▽≦)
こんな私のために、本当にいつもありがとうございます。。。

ピロちゃんからキャンドル展開催のリクエストがありました。
うん…希望があるなら…やってもいいよ…笑
まずは火気OKの会場探しが大変なので、それさえクリアになるならやります!
ということで会場探しを手伝ってもらうことにしました。
いいところが見つかるといいなぁ☆

2014.11.08. 19:47  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret