新しいレッスン lumière(ルミエール)の会、無事終了です
みなさんにとっても喜んでいただき、私もとっても happy です

今回はいろんな種類の天然石をたっぷりそろえました。
一番人気は天然パールとアメジストでしたヨ ←2種類並べたら『一番』人気じゃないし
そしてこちらは生徒さんの作品のひとつ。
20091205g.jpg
数種類のストーンたちにいろんな願いを(もちろん恋愛運も)込めた作品は、
カラフルに仕上がりました。ラメのキラキラ具合が映えてます
フリータイムレッスンのせいで、みなさんの作品の完成時間がバラバラのため、
集合写真を撮れないのが残念><

少し贅沢なクラスのレッスンだったので、ラッピングにもこだわりました。
20091205c.jpg
こちらがラッピングをしたところ。まるで妖精みたいです
今回、二日にわたって開講された lumière の会で、何体もの妖精たちが旅立っていきました
初めてキャンドルを作ったという方も、ご自分の出来栄えに大満足されていましたヨ

不定期開講の lumière の会、またいい作品が生まれたら開講しようと思います。
このクラスはラッピングを考えるのが楽しいー
いつものオープンレッスンより受講料をいただいている分、
ラッピングにもお金をかけることができて嬉しいです

さて、1月のスクールのご予約もかなり埋まってきています。
今現在、月の3/4以上が決まってしまっているので、受講をご希望の方は、どうぞお早めに。。。

ついでに、アトリエに飾っているツリーの写真を載せときます(笑)
014 (2)
あ、明るいまま撮ったから、全然良くないですね
撮った角度も悪いし
2009.12.06. 22:21  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret