昨日から ホームページ をリニューアルしました♪♪♪
リニューアルと言っても、少し見やすく整理しただけで、
デザインやイメージは変わらないように作り直しました。
以前よりも読みやすくなったかな?

生徒のみなさんはご存知ですが、ホームページは私が自分で作っています!
htmlのタグ打ちをして何から何まで全部自分で☆
自作は大変ですが、その分ちょっと気になったところもすぐ手直しできるので、
完成後がすご~く楽です。
ちなみに、私はパソコンの知識ほとんどゼロでホームページ作りを始めました。
あっちこっちの 『初めてのホームページの作り方』 サイトを片っ端から調べて
自分に合いそうなものからほとんどコピペで作成。
継ぎはぎな感じでしたが、それでもなんとかページになりました。
あれから数年・・・今はいっぱいタグも覚えて、今回はhtml5でページを仕上げてみました。
まだまだ使いこなせていないし、初心者の域を出てはいませんが、素人にしては十分です(*^_^*)

これからも頑張るぞーーー!

あ、今日もレッスンの作品を撮るの忘れちゃったぁぁぁ><
今日は岐阜の makiko さんのほか、大好きな masami 姉さんも来てくださったのにぃぃぃ
masami さんの美しさは今日も健在でした。
あんまり言うとネタかと言われますが、言霊ですよ!!!
なにより事実だし(≧▽≦)
またお仕事でテレビに出演される際は教えてくださいね♪

2014.11.02. 23:49  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret