本日から連続受講で岐阜の makiko さんがお越しになっています^^
前回はひと月前にいらっしゃいましたが、
今月は月初めと月末の2回に分けてお越しになり、卒業を目指します!
今日はマンツーマンで贅沢な時間を過ごしましたね(*^_^*)



makiko さんからはこんな素敵なお土産をいただいてしまいました!
これは、私の大好きなお菓子~~~☆
甘いもの好きに見えて、実は食べない私(^^;
バレエ時代に甘いものを断ってからというもの、全く食べたいと思わなくなりました。
でもしょっぱいものは大好き! ←身体に悪いwww
海老味サイコー(笑)

それから鞍馬山のろうそく!!!
お経がびっしり書かれています。
ありがたや。。。

そして今日の作品の写真は撮り忘れたという(^^;
また明日♪

2014.11.01. 19:17  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret