キャンドル アーティスト スクール 体験 レッスン 教室 手作り ハンドメイド

本日は型を使わずにキャンドルを作るクラス。
ブレンドワックスの配合を変えて巻き巻きしたり重ねたり、
最後は本物のハーブを使って純天然のアロマキャンドルを作ったり。

復習に来た卒業生も含めて4人でおしゃべりしながら
本日も楽しくレッスンができました♪

いつもスパルタで厳しい私のレッスン(笑)についてきてくれてありがとうございます。
みなさんがどこに出ても恥ずかしくない一流のアーティストになれるよう
心を鬼にして指導している私ですが
プライベートでは睡眠時間を削ってアニメばかり観るようなダメ人間です(笑)
レッスン以外では生徒さんに助けてもらってばかり><
私がダメなせいか、ウチの生徒さんはみんないい子ばかりで、
あまり外出しない私を食事に誘ってくださったり、
アレが無いコレが無いと騒いでいると、どこどこにしまったでしょと教えてくれたり(^^;

本当に、生徒のみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも私の持てる全ての力で、みなさんをサポートしていくつもりです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2014.10.17. 23:19  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret