キャンドル アーティスト 体験 レッスン 教室 スクール 手作り ハンドメイド
本日はパルバックスのクラスです。
パルバックスというワックスの特徴を勉強し、作品にしていきます。
このクラスでは型作りもしていきます。
右奥の卵形がそれ。
もちろん、お作りいただいた型はそのままお持ち帰りいただいています。
1ヶ月ぶりにお越しになった sachi さん。
その間は復習なさっていたそうで、前回よりもスムーズ目にレッスンが進みました(*^_^*)

そんな sachi さん、マウイ島に行かれたとのことで
こんなお土産をいただいてしまいました!

わーい、大好きなせっけんーーー☆
オーガニックだそうで、香りがパイナップルです。
パイナップル容器に入ったクッキーもとっても可愛いです♪

みなさんん、いつもありがとうございます(*^_^*)

2014.10.14. 23:05  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret