キャンドル 体験 教室 レッスン スクール アーティスト 手作り ハンドメイド

昨日は、フィンランドにもご一緒した
卒業生の mayumi さんが新潟からお越しくださいました(*^_^*)
本当は今月のオープンレッスンは写真左のかぼちゃなんですが、
来月のも作りたい~~~とおっしゃる mayumi さん(笑)
せっかく遠くからお越しなので、特別に作っていただきました☆

そして mayumi さんからまたまた素敵な贈り物を!

わーい、新潟の米~~~
すごくおいしいんですよね^^
本当は私の誕生日プレゼントだそうですが、もう2ヶ月前ですよぉ(笑)
どちらにしろ、嬉しいです!
いつもありがとうございます。。。

昨日はいろいろ忙しくて、お昼はシュガークラフトのレッスン、
夕方は mayumi さんのためのオープンレッスン、
夜は卒業生の Jun子さんが仙台から東京にいらしてるとのことで
ご飯を食べに行きました♪
Jun子さんからもいろいろ良くしてもらっちゃって、なんだか恐縮です><

人・こと・物を含め、全てに感謝です。。。

2014.10.08. 13:48  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret