まだ先ですが、TV番組出演の予定があり、
今日は午前中はロケ、午後はアトリエで撮影に臨みました♪
めちゃくちゃ楽しかったぁ~☆

ただ、台詞が全て英語で日本語はひとつも出てきません><
初めての台詞つきTV出演が英語ってどゆこと?笑
まぁ、日本語じゃないのでうっかりな失言は一切なくて安心です(^^;

今日のお昼は冷たいロケ弁かなって思っていたら、
ちゃんとお店のランチに連れてってくださいました!
とってもありがたかったです。
スタッフの方々もとても良い方ばかりで、素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

オンエアについて等、いろんなことが確定したらまた改めてブログで公表します(*^_^*)


2014.10.02. 18:15  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret