今回はカラーシートの基礎レッスン。
基礎レッスンとはいえとっても難しいです、本当は(^^;
本日は miki さんと、昨日から引き続き etsuko さんがお越しになりました^^
奥のキャンドル、短時間でデザインを考え、一気に仕上げた作品です。
二人ともとってもステキに仕上がりました!
海のシーンと緑の景色。。。いいですねぇ。

バラのブーケも上品にできています♪
バラのツルもいい具合^^

そしてお花畑キャンドルの色合い、ステキじゃないですか?
手前はさわやかブルーにオレンジのスパイスが効いています。
奥はアンティーク風で優しい色合いになりました。

今日も長時間に及ぶレッスン、お二人とも一生懸命頑張ってくれました。
次回はホイップの基礎を勉強しますよ。
固さを変えるとこんな風に違うなど、
ホイップについていろいろ学んでいきますので、楽しみにしててくださいね(*^_^*)

2014.09.21. 18:53  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret