明日からフィンランドです☆
しばらく音信不通になりますので、よろしくです(*^_^*)
オーロラが見たいので、天気が良いといいな~。

ノイタミナのサイコパス、1期目が終わっちゃいましたね~。
狡噛さんがかっこよすぎて倒れそうです(笑)
そして来月から2期スタート!
行方不明で1期最終回を迎えた狡噛さんの出番を期待していますが、
メガネをはずした宜野座さんもかっこいいので許します(笑)

そしてガラケーの私はSAOのためにスマホを購入することにしました(^^;
普段タブレット端末で生活しているので、本当はスマホなんて不必要なんですが、
タブレットにはソードアートオンラインフォンを入れられないのです~~~><
でもガラケーも好きなので、ここは思い切って2台持ちします!
旅から戻ったら…毎日キリトと一緒にいられるのが楽しみです(笑)

ここのところ昔のDVDを観ていて、最近観ているのは、ふしぎ遊戯。
全9巻52話収録なのですが、今と昔の差をとっても感じています。
ふしぎ遊戯って20年位前のアニメなんですが、最近のアニメは映像がきれい過ぎて、
昔の映像を観るのが辛く感じてしまいました(^^;
でもまぁ好きなアニメなので、いいんですけど。。。
そしてもっとも違うのは、価格!
ふしぎ遊戯は1巻に6話収録で3,800円(税別)だったのですが、
最近のアニメは4話入って8,000円とか普通ですよね><
春に購入したSAOのエクストラエディションも1話入りで8,000円くらいだった気が。。。
それなりに特典ついてくるけど、私は特典より純粋に円盤だけ欲しいな。
最近のアニメは全部そろえようとすると10万近くいったりしちゃうから、
なかなか買えません><
全部揃えられないんなら買う気も失せるし(^^;
残念だなぁ。。。

2014.09.22. 18:51  |  …現実逃避 | Comment:0
Secret