昨日、5ヶ月にわたって行なった夜間クラスのモニターレッスン全20回が終了しました!
モニターに参加くださったみなさま、お忙しい中毎週通ってくださってありがとうございました。
子供と違い、毎週習い事に通うというのは忙しい大人にとっては大変なもの。
みなさん、よくスケジュールを調整してくださいました。
本当にご協力ありがとうございました。

自分たちで考え、それぞれみなさんが創作された最後の作品です。
キャンドル 手作り ハンドメイド アーティスト スクール 体験 教室 レッスン

クラス終了後にモニターのみなさまよりお菓子をいただいてしまいました。

講師は sora で、私は見守っていただけですので、なんだか恐縮です。
これを機に、またアトリエに遊びに来ていただければ嬉しいです。

そして講師を務めた sora からも!

ロクシタンのソープとは、私の好みをよくご存知で(笑)
これからも一緒に頑張りましょうね(*^_^*)

夜間専門スクール lecon de nuit は、生徒さんの募集を開始しました!
私の運営するスクールとは全く独立して行う形ですが、場所はウチのアトリエです。
興味のある方は是非アクセスしてみてくださいね♪

2014.09.18. 15:08  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret