キャンドル 手作り ハンドメイド スクール 体験 レッスン 教室
本日はアーティストイベントクラス。
上級の中でも高度な技術を要する作品を仕上げるクラスです。
手前のステンドグラス風キャンドルはもちろん全部ロウでできています。
欲を言えばキリがないので言いませんが、とっても頑張って仕上げましたね。
写真で見ると完璧!
右奥のストーンキャンドルは残念ながら2色風になってしまいました><
左奥の大きいランタンは、注ぐスピードの違いで見本とは違う質感になってしまいました。
…と、今日の評価は辛口ですが、それも上級だからです。
基礎や応用コースの人にそんな細かいことは言いません。
上級生は卒業が近いので、独り立ちしても自身を持って、
そして胸を張ってキャンドルを作って欲しいので、細かいアドバイスをいっぱいします。
基礎や応用より完成度をあげて制作するのが上級コースです。

misaki さんはあと1クラス残すのみですね。
また来月、お待ちしています(*^_^*)

2014.09.03. 22:03  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret