キャンドル アーティスト 手作り スクール 体験 レッスン 教室
本日のアーティストテクニッククラスは、上級コースの中でも結構大変クラスです。
misaki さんはこのクラスは大変だよ~と周りから脅されていたようで(笑)
でも、今回は思ったよりスムーズ目に進みました!
やっぱり雲の質感や灯したときの空のコントラストをはっきりさせるためには
どうしても時間がかかってしまうため、製作に3時間かかりましたが、
ちゃんと形にすることができました♪
コサージュキャンドルも、今回は微妙な色作りにこだわった甲斐あって
素敵な色合いに仕上がりましたね(*^_^*)

上級になると、2時間以内で完成できる作品が少なくなってきますね><
次回も今日くらい(もしくはそれ以上)大変なクラスですが、頑張りましょうね!

2014.08.29. 18:25  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret