ヨーロッパ旅行に行った生徒さんから、ウィーン土産をいただきました(*^_^*)
お菓子とハンドクリームなんですが、このハンドクリーム、
コエンザイムQ10が入っていたり、UV仕様だったり、
カモミールが入っていたりと贅沢な一品!
いつもいつも、本当にありがとうございますm(_ _)m

今日のレッスン後は、グアテマラメンバーのミホさんが
マヤ儀式用に貸していたキャンドルを返しにアトリエに来てくださいました。
琴奏者の ヨリちゃん も一緒だったので、
一緒に夕食を食べながら楽しい時間を過ごしました☆
一部ヨリちゃんにはわからない話でしたが、
グアテマラが本当に濃い旅だったとか、masami 姉さんが美しすぎる話とか(笑)

以前、ヨリちゃんのために制作した『あやいと』紋章キャンドル。

我ながらうまくいきました♪

2014.08.25. 21:10  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret